42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

低残渣食のレベルは据え置き願い

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2回目の入院、時は2021.8.17

2回目の絶食治療開始19日目、もうすぐ3週間がたとうとしております (´・ω・`)

この時期はまだ低残渣食レベルⅡを食べながら体調経過をみていますが、すこぶる良い状態で、大っ嫌いな点滴も減り自由に動き回っています (*'ω'*)

この調子ならば、そろそろ退院目途が立っても良いかもしれません

先生からは「低残渣食のお粥→ご飯の変更をかけようか?」とも言われましたが、丁寧に断りました

2回目の即入院になっちゃった反省として、パスタを暴食するなど、食べ物の油断が原因だったのは明らかなので、家に帰ってからも、お粥関連の低残渣系の食事を続けていこうと思っています

点滴抜きでの必要カロリーの補いは辛いものがありそうですが、そこらへんは今後、何らかの対策を考えていきます

※のちにカロリーメイト作った人まじ天才!に繋がるのですが、詳しくは今度紹介しますね

祝!いびきのおっさん退院

このブログは入院時の資料や、当時書いていた別のブログを参考にしているのですが、この日のアタイ、爆音いびきのおっさんが退院して・・・

めっちゃ喜んどるwww

自分がいました (・ω・)ノ < やっほい

慰安となってはあんまり覚えていないのですが、相当苦しんでいたようですwww

ようやく余裕が出てきている感じがしますね

暇な時間がたっぷりなので、ロマンテックが止まらない可能性があって恐縮ですが

病室から素敵な夕焼け写真を撮ってみました (#^.^#)

町のはずれにある病院なので田園風景が広がって割と景観は良きです
もし場所バレしてどこの病院か分かった人は、敷地内にあるうどん屋の駐車場で

病室に向かって コマネチ

なんかしてくれたら、涙が出るほど感動して喜びます(´;ω;`)ウッ…
そんな勇者いませんよねーいないかぁ(超棒読み)