42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

引き続き食うのも療養スイーツ編

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

世の中2022年GW真っ只中

自宅療養のアタクシたちは旅行など行けず、ひたすらのんびりする日々を過ごしております

やることと言えば、相変わらずの散歩と料理くらいでして、唯一の楽しみと言えば最近何でも食べれるようになった「グルメ」くらいです (´・ω・`)

闘病記メモの記録によれば、1年ぶりくらいに・・・

マックを食べましたw

あんまりこういうの食べないんですけど、何故か感動するくらいうまく、いわゆる栄養過多より心配のファーストフードが超美味しく感じました (´;ω;`)ウッ…

それでも量は多く食べれませんので、高カロリー摂取の間食にと

ばばーん!とクレープ&パフェ系のスイーツ大盛やw

ケーキなどをGW中は良く食べました (*'ω'*)💕

活動は休止しておりますが数ある組織の中でも、アタイ「パフェ部」部長を務めておりまして、昔は「きゃっきゃ」いいながら同僚とパフェを食べに色んなカフェに通ったものです

病気をしてからというもの、こういうスイーツを食べれなかった時期がありましたので、やっぱり手術してよかったなぁとしみじみ思っております

このGWを境に、釣り仲間から色んな差し入れを頂くことになりますが、魚関係は次回のエントリーにでも続きとして書かせていただきます

身体の調子は順調!!(''ω'')ノ