42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

ラーメンに挑戦しコロナワクチンも打つ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2022GWも開けて世の中は動き出しました!んが、アタイはまだまだ自宅療養中です (´・ω・`)

しかしながらも5月半ばになり丁度手術から1か月を迎えることができました

体調の方はすこぶる良く、手術をした左腹もすっきり痛みは引いて・・・と言えばウソになりますが、痛みの方は少々あるも「体の方が慣れてきた」と言った方が正しいかもしれません

また術後の合併症かも心配していた、排尿痛のほうはすこぶる良くなりました

こちらは手術や術後に、何度も尿道に管を通した後遺症(傷)だと今でも思っていますが

とりあえず一安心と言ったところです (´・ω・`)

ちなみに食べる事も療養の一つは継続しておりますが

スーパーでラーメン買ってきて食べました

某SNSで和歌山の方と繋がっているのですが、その人とやり取りしているうちに、こってこての和歌山ラーメンがどうしても食べたくてスーパーに走った所存です

パックのラーメンですが、至福の時ですw

そして話変わって「コロナワクチン」3回目も接種してきました

ワクチンはファイザー社のモノで1回目、2回目を打った際は身体無反応でしたが、3回目は風邪のような気怠さが出たと思えば、あっという間に・・・

38度線を突破してきましたよ (´;ω;`)ウッ…しんどよ

ちなみにピークは21時くらいでしたが、ここからはさーっと熱は引きまして、翌日の朝は普通に早起きして長男お弁当を作った記録になっていますw

なんだかんだで大分、日常感は出てきました

次回。。。釣りに出陣します!