42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

引き続き食うのも療養!魚編

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前回エントリーにも書きましたが、世は2022GW真っ只中!

世の中はやれ旅行だ!グルメだ!レジャーだ!とコロナ渦とはいえ盛り上がっているわけですが、アタイは引き続き「自宅療養」と言う名のリハビリ生活です (´・ω・`)

仲間内の釣り系LINEグループの方も盛り上がっておりまして

やれ乗っ込み(産卵時期)真鯛や!ブリなどの青物や!と楽しんでおられる方が何人もおり、指をくわえてみている次第でございますw

そんな中「おどりゃー!施しくれまいか (^ω^)」と見苦しくおねだりをするのですが、魚って割と消化に良いたんぱく源ですので、どれだけもらっても嬉しいんですわよ

という事で、おすそ分けと言う名の「ジャイアン権」を発動

まずはコマネチで有名な親友のコタロさんより・・・

ピカピカの春真鯛40cm強をありがたく頂き・・・

大先輩であるYさんからは

高級魚ヒラマサのサクを頂きました (´;ω;`)ウッ…サーセン

動画から切り抜いたので画質が悪いのですが、ヒラマサの照り焼きにするグルメさんです (*'ω'*) < ありがたい💕

今後趣味の中でもゴルフとかできるか不安ですが、釣りだけはやめたくないので、早く元気になってまた大海原で思う存分ロッドを振って魚釣りがしたい!

こういう些細なことが生きる糧になっております (・ω・)ノ