42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

点滴してないのにコロコロと

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2回目の退院までカウントダウン

時は2021.08.19の日

前回の退院後から数日、うどん屋さんで超絶な腹痛を起こして病院に出戻り入院となってから3週間が経過しました (・ω・)ノ

前にも書きましたが食事レベルを「お粥→お米」に変更したいと主治医に言われましたが、作戦は「いのちだいじに」を継続したいので、固くなにお粥にこだわっています

体調の方はすこぶる良くて、腹痛も無し、快便💩、しばらく血液検査◎でして、順調な回復ぷり

先生からも明日の検査結果も◎であれば退院を検討と事で、心は歓喜に満ち溢れています

退院時はどういう流れになるかは、ついこないだの繰り返しになるのでアレですが、何度言われても嬉しいものです

あまりにも嬉しかったので、本日の点滴が始まっていないにも関わらず・・・

点滴用スタンドポールだけ転がして1Fのコンビニに行ってしまいました(マジ💦)

写真は病室に戻る前に看護師さんに撮ってもらったヤラセ写真ですがw、今日の相場でやらかす通り、やだー!間抜けなアタイです・・・・えっ?

憩室炎の治療について振り返り

このブログを立ち上げておいてなんですが、憩室炎の治療なんて

・ひたすら絶食!
・我慢の大量点滴!
・暇を持て余しながら養生

この3つしかありません、ひたすら忍耐で病院での入院生活を送るのみです

だからね今更なんですが・・・

書く事あんまない (´・ω・`)

状態になってきているのは内緒ですw

治療履歴を確認したり、ネタをひたすら思い出したり、別のmyブログをみたりして書いておりますが・・・もっとタメになる事を書かないとですねぇ