42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

手術入院退院の日

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2022.4.26

15日にわたる手術入院生活を終え無事退院の日を迎えました

毎朝、病室から外の光景を写真に撮るのですが、AM6時の時点であいにくの曇り空

でも心は晴れやかな気分で一杯です (*'ω'*)

最後のバイタルチェック、最後の朝食を食べたあと

を実施し、お世話になった看護師さんたちに手が空いている方からあいさつ回りを実施しました

優等生看護師D君に

「多分もうここには来ないし、最後に皆で写真撮りたいぜ!」

と、申し出たら快く応じてくれまして、感謝しかありません(´;ω;`)ウッ…

という訳でナースステーション前でみんなでパシャリ📸

20代中心の若い看護師さん中心で、色々ありましたが本当に楽しい病棟でした

向かって一番左が仲良しだったNさん!
写真は大嫌いな人ですが、ここまできたらもう無理やりですw

会えなくなるのが寂しいのですが会えない方が幸せです、病気入院とはそういうものです

最後に何度も受けた栄養士指導を三度受け、予定していた昼飯はキャンセルして早々にここを後にしました

今日はこれ書きながらWBC韓国戦を見ていて世話しないのですがw

この度「手術」で高額会計になったのですが、この件ついてはまた後述しますのでよろしくお願いします

という訳で病院を脱出!

シャバの空気はやっぱ美味いぜ!!