42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

手術までのカウントダウンパズル

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

手術までおよそ2週間を切りました

病院指示で不要不急の外出は禁止され、1週間前からは完全に禁止です (´・ω・`)

特に監視されているわけではなく、紳士協定上の自粛というわけですが、何かあったら何もかもぶち壊しになる事は当然!色んな方面にご迷惑をおかけすることは必至なので、大人しく自宅軟禁している状態です

することは、朝だけちょろっと株をやって、Youtube を聞きながらひたすら激務ムズのスーパースモール2000のジグソーパズルになります (''ω'')ノ

完成までの工程を一気に公開をば

パズル開始4日目

下の部分のごちゃごちゃしたところはほとんど埋まっています

パズル開始5日目

下半分の難しいグラデーション部分も埋まり始めました

パズル開始6日目

下半分は完成し、右の部分のわかりやすい陸地部分を埋めました

パズル開始7日目

中央のムーン🌕部分と星座部分を作り始めました

パズル開始8日目

星座部分はほぼ完成!細かな星群部分を作り始めましたがむずいです

パズル開始9日目

グラデーションのある夜景部分はほぼ完成!あとは細かい星群のバックだけです

パズル開始10日目

朝から大集中の呼吸スケベの型にて・・・

※ ↑(9日目)になっていますが10日目の間違いですw

つっ!ついに完成いたしました!

完成日時は見ての通り2022.4.9でして、手術入院4日前(予定日は4/12)に何とかやり切りました!感無量でもう思い残すことはありません (´;ω;`)ウッ…

ちなみにバカのゴルフで大幅に崩した体はもはや健常者じゃまいか?と思いたくなるほど順調な回復っぷりです

もうやるべきことはやりました!

今年の更新は恐らく今日で最後になると思いますが、次回からは・・・

人生で一番辛い

「手術入院」

のパートに突入していきます!思い出しただけでも・・・涙が (´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにこれを書いているのはエントリー日付通りの2022年末ですが

厄年ついに終わった!

と歓喜していたりします!www

それではよいお年を・・・