42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

21年10月も平穏な日々

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2021.10月の生活の様子

会社に復帰して約1か月弱、何とか回復の兆しは見えてきて平穏な日々を過ごしております (・ω・)ノ

便秘が一番大敵という事で、下痢にならない程度の柔らかいうんち💩が理想なので

みんな大好き(?) マグミット!

にて便を柔らくして楽に出すよう心がけます (´・ω・`)

仕事については第二四半期を終えて新しい期になりますので人事があり、私は後輩と共有で担当を持って機械サービス関連の仕事をすることになりました

この期間も割とユルユル仕事をしていて

ゴルフさんのプチパフェ部を復活させたり

海が見える担当エリアにつき、写真を撮って楽しんだり

子供とハゼ釣りを楽しんだり、相変わらずイカ釣りをしたり

この頃になるとお腹の痛みもめったに出ず、健常者そのもので毎日を楽しみました

正直、このまま病気と付き合っていけるんじゃまいかルンバ♬・・・と冗談を言えるくらい快調そのものでした

一番辛かったのは、一緒に釣りをしたことがある絶世の美女!
営業部のSちゃんが広島にお嫁に行っちゃった事 (´;ω;`)ウッ…

これだけは・・・どうしても・・・悔しいです (鼻水たらしながら)

ちなみに2021.11月もこんな調子です (´・ω・`)
是非ともブログランキング系バナーはぽちっとして速やかにおかえりくださいませ💦