42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

食事のレベルはさらにアップ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

だっふんだトンネルが無事開通し、💩が正常に排出されたと前述しましたが、血液検査の内容も良く、経過についてはやはり順調そのものとの事でした

バイタルは微熱に近い平熱(36.8前後)に落ち着き、血圧は少し高いのですが、もともと若干高めだったのでこれが今の正常値かもわかりません💦

傷口はまだまだ痛みますが、おなかの中に溜まった炭酸ガスの違和感はほとんどありませんし、ノロノロながら割と自由に動けています

ということで、💩成功の翌日の今日・・・

低残渣食レベルⅡで、豆腐や消化に優しい野菜付きの固形物交じりになりました

まぁ何度もこの道はたどってきたのであんまり美味しくないってのも知っていますw

それでも流動食からの固形物有の食事変化は、どことなく嬉しいものですよ

SNSの友人からサプライズイラスト

そしてこの日さらに嬉しい事が!

ネットで知り合った方から応援イラストを頂きました!!

めっちゃアタイに似てます (''ω'')ノくっそ上手!!

こういうお金で買えないエールを頂くと、感動で涙がほろりと出たのと、頑張って回復しなきゃ!という気持ちにさせられますね

なんだかんだで沢山の人が応援してくれてるんだなぁとしみじみ思っています

頑張ろう!!