42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

手術前は遊べや遊べ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の通院にて手術計画がほぼ確定しました ('ω')ノ
待ちに待ったと言いたいところですが、ちょっぴり不安を感じているのは内緒です

3月半ばに入り体調の方も上向きなので、少しでも気を紛らわせようと大義名分を貼り、ここぞとばかりに休職ニートのように遊んでおりますw

本当にね、仕事していないとすることがないのですよ (´・ω・`)

大好きなコーヒーを少々たしなむためにカフェ巡りをしたり・・・

買い物のついでに💩で寄ったパチ屋で小投資で初当たりを引いたり(行けば何故か運勝ち多発)

前回の日記に書きました長男の卒業式に参加したり

病気持ちとは思えないほど充実した毎日でした (/ω\)

そして友人から冬も明けたし体調良いならゴルフでも行こうか?とお誘いがあったので、打ちっぱなしでゴルフ練習も始めるのですが

後の話、このゴルフ参加で疲労困憊になり・・・

入院前なのに体調は急降下

するなんて、この時はまだ夢にも思わないのである (´・ω・`)

次回、きゃっきゃポンコツゴルフでスコアも体調も死亡遊戯

嗚呼・・・オワタ💦