42歳・憩室炎で大腸を切った男

ぶり返す結腸憩室炎で腹腔鏡下S状結腸切除術を受けた記録

MENU

今度は痔のトラブル勃発

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の闘病ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

尋常じゃない3回目の入退院を終え、流石にこれは普通じゃないぞと周りが悟ったのかはわかりませんが、差し入れがさらに続々と届いております💕

お見舞い&退院祝いの差し入れ (´;ω;`)ウッ…本当にありがとね

脂っこい肉や小麦ガチガチ系の麺類(ラーメン・パスタなど)はご法度につき、こういうフルーツ系は本当にありがたいのです (*'ω'*)

ここぞとばかりに周辺に甘えて得をしようとする性格はいつまでたっても変わりません

何というか苦しいながらも「役得」というやつですねぇ

正月を気分も抜け再び体のトラブル

家に戻ってお正月気分も抜けたある日、急にお尻の穴の調子が悪く写メ(後悔自粛w)を撮ってみたのですが、変なイボ痔みたいのが2つほど誕生しており恐怖を感じています

ちなみに出血はすることがないのは幸いでしたが、薬で緩くしている💩が超絶染みて、日に日に悪化の一途でして、毎度毎度便座に座りながら・・・

「アンギャー😡!」

と悶絶しております (´;ω;`)ウッ…

とりあえず自宅療養期間も抜け、もうすぐ会社も始まるのでとっさに

円座を色違いで二つ購入しました (・ω・)ノ

会社と車用ですが、持ち運びをすると「やだー😩」の台詞が周囲から聞こえてきそうなので、あと2つほど欲しいところですw

ですがですが肛門の調子はさらに悪化(まだまだ出血はないが)

実は21日に大腸内視鏡検査が控えていて、こんな状態で検査をしたらば悶絶すること容易に想像できるほど必至 (´;ω;`)ウゥゥ

何か対策をせねば・・・と思うも、とりあえず肛門科行くか (´・ω・`)

つづく